So-net無料ブログ作成

GS3進捗~不二山嵐 柔道部合宿スチルでカウントダウン [GS3]

押忍!!

嵐さん誕生日カウントダウン企画。

5日目です!

なんか祭りの後でゆったりまったりしてたら時間が遅くなってしまいました(^_^;)

昨日、嵐さん祭りに参加された皆様、お疲れーした!!


つわけで、今日は萌えの延長って訳ではないですが
オイラの大好きスチル~~~(´д`*)

夏合宿の2枚を!!!!!
日記にしたためまっせ!!!!!!

GS3_arash_sthil_0905-00.JPG
▲三角じゃなくても見れますが、こんな感じのイイ雰囲気です。(最初はw)


激しくネタバレですので、閲覧注意でヨロ!!!





3年目■夏合宿① カレー大食い

GS3_arash_sthil_0905-01.JPG
▲嵐さんは「くまちゃん」ですが、ニーナは「あらいぐま」
 カレンさん公認なのかやっぱし!?


とりあえずここは、双方ツッコミまくりの漫才を堪能してくださいw


嵐さん食いすぎ!
おまえもだ。
あの・・・二人とも、もう少しゆっくり食べないと胃に負担が・・・
おかわり!
なんで嵐さんが先!?オレが先に言ったのに!
   ニーナかわゆす\(^o^)/
当たり前だろ。少しは先輩を立てろ。
この件に関しては、先輩後輩関係ねぇし。
・・・おかわり。
   ガン無視嵐さんwwww
だーかーらー!
ほ、本当に?
アンタの作ったもんだったら、ある限り食うね。
   パスタとか本格的なもんじゃないでつが、OKっすか(・∀・)←
俺にも。
不二山君も!!
   なぜ!ここで張り合おうと思ってしまったのか!!嵐さんっ!!!!wwww
・・嵐さん、本当はもう腹イッパイっしょ?ここはオレにーー
おかわり。
うわ、完ッ全にスルーしたよこの人。オレにも早く!
   (;▽;)タスケテー!!!!!腹が・・・・!!!!!
もう・・・早食い対決じゃないんだから。
・・・まあ、ある意味・・・
え?
うん。合ってる。
???
いいからおかわり。
おかわり!
(追加で作らないと足りないかな?)

   カレーだぜ?カレー!!
   ただのカレーをこんな風に食ってもらえるなんて!!!
   幸せすぎるよバンビよぉぉぉ\(^o^)/



3年目■夏合宿② 夜のプール

上の大食いからの続きです!

合宿反省会やるぞといいつつも、ノートとペンは不要とか。
暗い所につれてこられたバンビは・・・

ねえ、暗いよ
電気つけたらバレるだろ?
そうだけど、でも・・・
   きゃぁぁぁぁぁぁ(´д`*) ドキドキしますよ!
中に入っちゃえばどうってことないって。
そういうことじゃなくて!
新名
押忍。手、失礼しまーす。
   何気にこのセリフがスキ。ニーナ!(・∀・)
え?
バンビ。
はい?
左手、貸せ。飛び込むぞ。せーの。
え・・・ええ!
SE ざぱーん!!

GS3_arash_sthil_0905-02.JPG
   ムッハーーーーー!!!(TдT*)美麗!!!美麗!!!!ナニコレキタコレ!!!
   やばやばです!ぎゅんぎゅんきます!!!!(TдT*)

   ・・・・ニーナが相当に不憫な扱いですが!www

ぶはっ・・・もう!不二山くん!新名くん!
悪い。でもこうでもしなきゃ飛び込まなかっただろ?
当たり前です!
   ちょ!!!!!バンビ萌えたよこの返事!流石、嫁!!!(´д`*)
・・・こういうのもいいな。
? こういうの?
いつになるかは わかんねーけど。
”夏の思い出は?”って聞かれたら、たぶん今日のこと、真っ先に思い出しそうだ。
   ああんもう、イイこれ!思い出して!夏!青春!!!!(´д`*)
・・・うん。
繋ぎっぱの手の事とか。
え?・・・あ! ご、ごめん!
   ヒャホホホーーーイ!!!ずっとつないどけ!!!(-∀-)
いい。離すな。
俺がいいって言うまでは、ずっと。
   キタキタキタァァァァ!!!!ざ・亭主関白!!!  (TдT*)これだよこれ!!!
不二山くん・・・
   (TдT*)ずっきゅんずっきゅんダヨ!!!!!!ドースルコレ!!!
なあ、二人で何してんだよ!泳がないともったいねぇよ!
   ああああああ 不憫だニーナ(TдT*)だが君はそこがイイ!!
・・・だってよ。少しは楽しむ気になったか?
うん。思い出、だもんね。
よし。手始めにアイツ、沈めるぞ。手伝え。
ふふ、了解!


了。


何度見ても見ても見ても見ても見ても
このスチルに萌え叫んでしまいます。
もう病気でしょうか?
病気上等です。変態でもいい。

好きなんだこのスチルがぁぁぁ!!!!;Д;



はい、明日少し落ち着きますwwwwではまた!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

あじさい

あら~♪
プールの嵐君、なかなか素敵じゃないですか~★★
・・もしかして、もう片手は新名君・・?
記事を読まなかったら、二人でプール入っているのかと思っちゃいました~♪

確かに、新名君、不憫かも~(笑)(傍観者より)
by あじさい (2010-09-06 16:53) 

ニコ

きゃー!!!!!!!!!
このスチル、実は1,2番目に好き・・・・。
髪濡れ嵐さんはイケメンすぎるし
つなぎっぱの手とか
優しい穏やかな目とか
「いい、離すな」の優しい声とか

全部!全部好き!!
この瞬間、私は嵐さんに落とされましたwwwww

クリア後のアルバムの声も可愛いよね!
特にニーナバージョンも不憫可愛くてたまらん!!!!!
by ニコ (2010-09-06 16:57) 

イツキ

どうもー
やっぱ嵐さんかっこよすぎる!!

それにしても夏合宿なんてあったんですねぇー
嵐さんの髪ぬれた姿めっちゃ見てみたいっ!!とか
思ってたんですけどあるじゃないですかー!
めちゃめちゃかっこよくてもうニヤけるどころでは・・・

あっ、もうすぐ誕生日・・・っていうかもう明日w
おめでとーーって叫ぶことしかできないのが残念。
来年はもっと祝えるようにしときます
それでは^^ノ

by イツキ (2010-09-07 12:58) 

とこ

ごめんね。ますん。
ますんががんばって作っているこのサイト・・・。

エロ本見る中学生男子のテンションで見ている
穢れた自分が申し訳ないす。

だって嵐さんかっこよすぎる(´д`*)

萌えすぎて生きるのがつらいを体現してるんだ。俺は。
by とこ (2010-09-07 15:46) 

mas_soon

>あじさいさま★
わぁぁぁい!!!!\(^o^)/
あじさいさんが少し気に入ってくれたっぽい!!
もうこのスチルを見た時のキュン度がハンパなくて・・・!!!
夜とかプールとか夏とかもう!!!!あああああ(´д`*)
・・・・失礼しましたっ!!!

で、我が愛しの不憫ニーナ君ですが、最初は手をとってザッパーン!
行ったはずなのに、スチルではもう嵐さん左肩奥にwwww
ヤホーイ!とかいって泳いで行っちゃったんすかねwww
ま、このスチル、嵐さん優勢でニーナは友好位でないと見れないんで致し方ないwww 頑張れニーナ!!
by mas_soon (2010-09-08 04:23) 

mas_soon

>ニコたん!!!!
あうあうあう!!私も!私もなんだよぉぉぉ!!!!
色々と止めを刺されてきたけども、これを見た瞬間、

あ。

堕ちた。

ってなったよ!!!(TдT*)

そしてニーナ!!!www
なんて不憫な星の下に生まれた子なんでしょうwwww
だって、ニーナ優勢のシャワースチルも花火スチルも
嵐さん決行デカク映ってるしwwww

扱いが既に二人の優位を表しているかのようだ。。これは制作者側の陰謀だ絶対!!!wwww
by mas_soon (2010-09-08 04:27) 

mas_soon

>イツキさま★
ええでしょーーーー!!!
水も滴る嵐さんの破壊力はハンパネェです(TдT*)
炎ポケモンかと思いきや、水にも強かった、みたいな。最強!!

嵐さん、いよいよお誕生日ですが、祝う気持ちがあればいいと思いますよ!
お祝いしましょーね!!
by mas_soon (2010-09-08 04:31) 

mas_soon

>とこたん!!
イイヨ全然かまわないよー!
つか、私自身が毎度画像編集するたんびに、一人萌え叫びながらフォトショップいじってるんだもん。
嵐さんがカッコカワイイすぎんのがイケナイんじゃぁ!!!!

や、もう、心は常にボルケーノです。
そして、瞳孔は毎日開きまくってますから!!!

ナカーマナカーマ!!!
また萌え叫びに来て下さいね!!!
by mas_soon (2010-09-08 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。