So-net無料ブログ作成
検索選択

GS2進捗報告~急性天地欠乏症 [GS2]

おはようございます<(_ _)>

ここんとこ、急激に天地くんが欠乏してきて困ってます。
おかしい・・・嵐△ニーナで萌えを十分補給していると思っていたのに!!

0807_gs2_amachi01.jpg

あまりにも突然GS2話なんで、一応続きは折りたたんでおきます^^;

↓続きはコチラ


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~「7月19日。・・・わかってるな?」 [GS2]

・・・・わかってますともよっ!!!!

瑛くんお誕生日オメデト★\(^o^)/
遅ればせながら、お祝い更新です!

というわけで、早速プレゼントを渡して参りました~

(はい、誕生日プレゼントだお~)
0719_gs2_terutan02.jpg

そして、今年は奇跡的に19日が「海の日」に!!!
0719_gs2_terutan00.JPG
瑛くんの誕生日の為にこんな記念日が出来たかのようです~!神様ありがとう!!
ちなみに、ネットで調べた所、次に7月19日が海の日になるのは2021年
・・・11年後、だそうですよ!今年は大いにお祝いしましょうね!


さて、記念ネタをお一つ。まぁご存知の方はご存知かなぁという、しょーもないネタです。
0719_gs2_terutan01.jpg

この静かな森に佇むステキな邸宅の正体は・・・??


↓続きはコチラ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~(若王子先生 ED&スチル完全制覇\(^o^)/) [GS2]

既に日付変わって、6月24日になってしまいましたが!!!!!

何とか寝るまでに、
若王子先生のEDとスチルを、コンプする事が出来ましたよ!!
バンザーイ\(^o^)/ワショーイ!!

先週の土日でED3。(スチル含む。)
平日にチクチクと進め、残っていた、 親友エンド を、今さっきGET!
願わくば、もう一人ED見たかったけれども、とてもキリが良いので、一旦ここで羽学を卒業です!;;
明日から、はば学入学・・・ タノシミです!!!


という訳で、若先生のED感想です!

↓続きはコチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~(佐伯ED1・・・EDコンプです\(^o^)/) [GS2]

タイトルの通りです!!!

瑛君のED1をゲット。これで・・・

佐伯瑛くん、完全制覇となりました~バンザーイ\(^o^)/

しかも、最後に見た、このED1の素晴らしいこと(;O;)
暫く瑛君離れしてたもんで、何かあらゆることが新鮮だったよ~
あんたはヤッパリ主役だ!

teru_megane.jpg
▲というわけですが、なぜか画像は、EDスチルではなくメガネ瑛で。。。w
このメガネ姿に惚れて最初にED目指そうと決めたんだもんな~。カッコイイぜ!




★ED1 感想!

ED1、何が素晴らしいって、瑛君が語る 「お話の続き」 がサイこーだよ(;O;)
見ながら、思わずデイジーにリンクしちゃいましたよ。

「お話の続き考えたんだ。聞きたい?」
  もちろん!聞きたい~聞かせて~~!!!!てね

しかも、ノーマルに何もせず、告白OKがイイ!
だって、その後のキスが!!意味が深いよ!!!
だめだよ、お口タッチで先にチューしちゃ!w

何か、他のエンド以上に前向き感があって!瑛君よかったねTT って思えたよ。ううう。

そして尚且つ・・・・今回は、LLでのプレイですから。

エンディングスチルがぁぁぁぁ デカイ!!!!
感動的でありました!!!!


★ED1目指し途中のこぼれ話

GS3も控えているし、失敗は許されねぇ・・・と気合入ったプレイだった訳ですが、
友好状態からのスタートがなんと新鮮だったこと!w

<初詣>
2年目正月の初詣なんて、初めて男の子に電話して誘いましたよ!
すごい今更ですが、自分から誘うと、プッシュホンをピポパポと押す音が出るんですね!w
その後、電話に出た瑛君の反応も、ホノボノ♪な感じでスゲーよかったし!
そんな事も知らなかったのね、私。(´・ω・`)
色々変化つけてプレイしてみるもんですね~!

初詣デートは、結構好きです。
おみくじ引くときの「お父さん瑛」には、ファザコン魂がうずきましたw
デイジーの返事もカワイイし。ほんとお似合いだわーこの二人!

<自宅デート>
今回は2回誘ってくれました^^
自宅前で待ち合わせなのに遅れる瑛w
ナンパとか大丈夫だったって、自宅前なのに!w
これは前回あったかなぁ。。。普通にツッコミしてて楽しかったw

病気になってみた>
病気イベントは、ストレスが溜まってくると思わず試してみたくなる魔性のイベントですw
だって皆、優しいんだもんなー。特に女の子の優しさが身にしみるんだよねTT
今回はチョビちゃんが親友。体調悪いときはビタミンがいいよって。ありがとうよ~ ゲホゲホ
瑛君も。シャーベット作って持ってきてくれるんだもんなー。優しいぜ!TT

<海でナンパ>

nannpa.jpg

トモコレの住人素材用に、どうしてもナンパを撮影したくて頑張って発生させましたw
相当目つきがヤバイ瑛君ですw オモシロス

トモコレでの丘サーファー君の名前、どうしようかなぁ。
オフショアのオンショアのビックウェーブがさぁ」
って言ってますけど、サーフィンを良く知らないもんで、何の事やらさっぱり
後で弟にメールして聞いてみようかな。。。(うちのリアル弟はサーファー・・・)


<バレンタイン>

01.jpg

居なくなった瑛君にバレンタインのチョコを持っていくこのイベントが好きですTT
マスターが優しいし、デイジーが健気で!!TT
直接渡せないと判ってても、
やっぱり ”手作り「たいへんよくできました」チョコ” を用意しちゃいます。





今日の更新に間に合わなくなってしまうんで、こんな感じで。

続きは明日の若先生ED3ゲッツ報告にて記しておこうと思います!では!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~(若王子先生親友告白エンドぉぉ) [GS2]

あとモウチョット・・アトもうチョット・・・
で、結局今朝方●時近くまでプレイしちゃった・・・。
でもお陰で、
若王子先生の、親友告白エンドをゲットです!!!!

そして、朝方にも関わらず、ステキなEDを見てしまって
コーフンさめやまぬ私に、先生からトドメの起動音・・・

「眠れない?じゃあ、お話しよう」

おいーーーーー!・・余計眠れなくなるっつーの~~^^;


☆若王子先生、親友告白エンド 感想♪

waka01.jpg

親友告白エンドの若王子先生・・・すごく良かったです~
一途プレイも、ちょっと切なストーリー&ドラマチックで良かったんですが、
私のお好みは親友告白エンドの方だなぁー(*^_^*)

というのも、切ないストーリーが入らなくなる反面、
若先生は今まで以上に先生らしく、デイジーを見守れていたような気がしました。
(そこがツボだったんかなぁ・・・)

愛情爆発後も、先生、そんなに大して心が揺れてないようにも見えました。
しかーし、心の内に秘めた恋心!!

これぞ、真のボルケーノだ!!!

と、思いましたよ私は。

「君を奪いに来ました」とか、 「気が付くと君を愛していた」とかも良かったんですが
やっぱし・・・

waka02.jpg

・・・この辺り。
行けー!行ってしまえ、教室に!!職員室に!!!
そして教頭にもバラしてしまえ~!!!w

・・・という訳で、若先生の残りは
ED3、親友エンド、ED3のスチル ・・・の、3項目となりました~。
今週はこれらを回収し、できればGS3発売までに、もう一人・・・・もう一人!!


☆親友プレイ中のオマケ話♪

先生との親友プレイにあたり、当て馬本命は佐伯瑛君に。
2年目の修学旅行から、瑛君を友好→ときめき、にしていく過程は、何だかとても新鮮で楽しかったです。
瑛君とは、友好状態でデートするのが一番楽しいとは、よく言ったもんです。
瑛君が心からこの今の関係を楽しんでいるって感じ。
願わくば、こういう関係のまま、卒業させてあげたかった・・・うーん、親心?w

☆オマケその2♪

今回、プレイする中で初めて!!!氷上君のときめき状態を垣間見る事ができました!

氷上君・・・あんな反応するのかよぉぉぉ・・・・ うーーーー かわいいじゃないかっ!!w

電話対応も、デート待ち合わせも、なんもかんもが面白かったw
そんな中、見てしまった一枚のスチル・・・

itaru.jpg

期末テスト中にすき以上で発生する・・・「木陰でうたたね」
これはやばーーーい!反則ですよーー!寝言が!寝言がカワイスグルよう^^;

・・・こうやって、プレイを進めるうちに、ちょっとずつ男の子の顔が見え初めて、
見えた順番に気になっていくという・・・
こういうハマる仕組み。元から考えて作られていそうで怖いです・・・コエーヨ573

そんじゃ・・・次のターゲッツは、氷上君が濃厚・・・という感じで。
まぁその前に、若王子先生をキレイにしとかんとね。。。
あっ、よく見たら、瑛のED1が未回収だった!!ヒエーやることいっぱい!!
無事にGS3発売を迎えられるのか、私?!?!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~(天地君パピバメールネタバレ) [GS2]

0606_amachi_01.jpg
一応メールフォーム受付の期限が9日24時で終了でしたので
573の携帯サイトで実施していた、ハッピーバースデーメールのネタバレです。

これ、案外すごい企画だと思いました!
ほんとに本人からメール来た様な気持ちになります!
メール版リカちゃん電話とでも言いましょうか。いい大人も楽しめるなんて、ステキだ!w

では、以下、天地君からのお返事メールです♪(判りやすいよう、文字に色つけました)

---------------------------------------
日時:6月6日 8:15
件名:Re:

おはようございます。

朝からびっくりさせないでよ。ドキドキしちゃうじゃん…

責任とって、今日は何か奢ってよね!

☆★Syota Amachi☆=

---------------------------------------
これは、6月6日になってすぐ、0:30とかに送ったメールの返信です。
こんなの送るの初めてなんで、ちょっと緊張気味、妄想なしで送ってしまったメールの返信がコレでした。
短いけど、件名なしで送ってくるとか、ちょっとリアルw

続いてコチラ↓
---------------------------------------
日時:6月6日 10:53
件名:Re:

どうしたの突然。
何か悪いものでも食べた?

そんなメールもらったら、ドキドキしちゃうじゃん…

どう責任とってくれるの?

☆★Syota Amachi☆=

---------------------------------------
このメール、事前調査で何通でも送付可能って事だったので、
朝通勤電車の中から出してみたメールの返答ですw

多分朝の8時半位に送って、11時ちょい前ですから、結構早いですよね、返答。
学校の昼休みにでも慌てて送ってくれたんでしょうか^^

ちなみに、文章は1通目より長く、妄想多目で送ってみました。

そして、最後。誕生日から遅れてお祝いしてみた場合です。

---------------------------------------
日時:6月7日 10:54
件名:覚えてたんだ

先輩、僕の誕生日覚えてたんだ。意外だったかも。

6月って、雨が多くて困るよね。
自分の誕生日が雨だと、なんかテンションが下がる…。

でも、●●先輩と初めて会った時のことを思い出すから、前ほど嫌いじゃなくなった。
また相合傘、してあげてもいいよ?

☆★Syota Amachi☆=
---------------------------------------
なんと!遅れたバージョンの方がメールが長い!
しかも、なんかちょっと、嬉しくないすか~コレ!

遅れたVerは、3回試してまして(試しすぎ・・・)
・文短めで素直に謝るVer
・文長め妄想たっぷりVer①
・文長め妄想たっぷりVer②
を送ってみました。
何かキーワードが変わると文章も変わるのかな
・・・と思って試したんですが3つとも内容は一緒でした。

それにしても天地君てば、
誕生日当日は大好きなデイジーからのお祝いメールに慌てちゃってて、そんでもって、
お祝い遅れても覚えててくれて嬉しい!みたいな!!!(*^^*)なんだよー愛いやつめ!!

ある程度自動返信と判っていながらも、リアルに萌えたメールでした。
こういうのいいなぁー。GS3でも継続して欲しいっす!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~若王子先生攻略の隙間の氷上君 [GS2]

先週ゲットした若王子先生のED2攻略プレイの隙間での出来事を。

瑛君本命の時も、天地君ED1狙ってプレイの時も、
トラウマになりそうな程の爆弾魔だった氷上君・・・。

しかし今回は、勉強パラが上がると同時に
氷上君の好感度もイイカンジに(=勝手に)上がっていたようです。

爆弾回避策1回目のデートはこちらから電話してそつなくこなした訳ですが、
その2週間後、氷上君から学校内でデートのお誘いが。
1回目のデートから間も空いていなかったので、普通に断る予定だったんですが、事もあろうに・・・

「次の日曜日、もし良かったら、僕の家に来ないか?」

・・・!?!なんですとっ!!?www

2回目のデートでもう家に呼ぶんかい!アンタは!!www
DS放り投げて大爆笑しちゃいました!w

デート断るつもりだったんですが、あまりの面白さ故、これはお誘いに乗っとかないと損だ!と判断。ノコノコと出向いた訳でありますw

で、氷上君ちに入る前↓
hikami_3date.jpg

「た・・・・・大したお構いも出来ないけれど、まぁ、その、くつろいでくれ。 きっ、緊張すること、ないぞ!」

氷上君!!  声、裏返ってるしw
そして、

オマエが緊張し過ぎじゃーーーwww

そんな、デイジー胸キュンドッキドキな氷上君をよそに、
当のデイジーは

「うん。おじゃましまーす。」

って、この返事だよ!w
天地君じゃなくても「この、おとぼけさん!!」と、ツッコミを入れたい!


で、何とか無事に(w)部屋へ。
部屋は普通に男の子っぽいけど、キレイに片付けられたお部屋でしたよ。

hikami01.jpg
▲「なんのおかまいもできない」けど、
部屋に呼びたかったのね、デイジーをw
画像、氷上君のとこ色が飛んじゃいました><失敗・・・


hikami02.jpg
▲うーん、やっぱカッコイイなぁ・・・氷上君v v v v

と、まぁ、帰りも送ってもらって、何とか無事に彼のお家デートは終了。
見ているコッチもドキドキわくわくな、おデートでありましたとさ♪



余談ですが。

実は、氷上君。
公式サイトの相性診断では、自分(私、まっすん)と一番相性バッチリと診断されたんで
絶対一番最初に攻略しよう!と思っていたんです。
でも、女の子がライバルになるシステムを知り、チョビちゃんとは絶対同じ部(生徒会)に入らないといけない状況を知ったときに、思わず尻込み。。。様子見てから攻略にしよう・・・と後回しにしていたのでした^^;

その後は先述の通り。度々爆弾をちらつかせてくるんで、すっかり攻略ハートが小さくなってしまっていたのですが、今回のこの反応を見て、ちょっと安心したというか、攻略する勇気が沸いて来ました!
知的メガメを攻略せずに終われない!wいやいや、色々と楽しみになって参りましたね(*^_^*)
GS3発売までに、うまく切りの良い所で、GS2を中断できますように・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~「先輩。今日は何の日か、わかってるよね?」 [GS2]

ハイハイハイハイ!判ってますとも!!!(^^♪

天地君、お誕生日、お め で と う !!

0606_amachi_01.jpg

という訳で、ちょっとぶりに天地君のEDデータを再生しなおし、起動音をセット
そして、誕生日直前のデータをロードしてプレゼント渡して参りました!!

0606_amachi_02.jpg

3年目の誕生日前データだったんで、丁度例のプレゼントイベントも見れたし、
誕生日明けの日曜日にデートのセッティングもしてしまいましたとさ。
うーん、流石、終わってますね、自分・・・
でも、

0606_amachi_03.jpg

・・・だそうですので、よし!ということで(笑

それにしても、この時間の天地君起動音はセクシーすぎて大変
思わず仰け反っちゃいました・・・(*▽*;

あと、ついで、と言っては天地君に申し訳ないけども、
前の天地君スチル感想日記でアップしなかった、画像を撮影できたのでここでアップしときます。
コレです↓

0606_amachi_04ouen.jpg

大好きな応援団イベント(の後)っす♪ 学ラン最高だぁ~~vvvv

という訳で、いつもより画像多目の天地君誕生日お祝い更新でした★ミ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~(若王子ED2ゲッツ&ときめき修学旅行) [GS2]

妄想ボルケーノ!![爆弾]
waka_borus.jpg

・・・と、言うほどの妄想力の無い私ですが・・・、今週は若王子先生のED2を無事にゲット!
様々なネットの攻略サイト様にも沢山お世話になりました。アリガトウゴザイマシタm(__)m

とりあえず、折角事故チューもしているので、ガチ一途プレイで、
無事に、ときめき修学旅行と、大接近も6回クリアできてよかったです^^


進行中の、思い出話。

◆修学旅行
氷室先生では成し得なかった、教師との”ときめき修学旅行”、ついに実現!w
若王子先生のは難易度低めですかね・・・リロードが辛かった!って記憶は無かったです。

スチルイベントの後、先生を思いながら一人で寺巡りはチョット寂しかったけど、その後のフォローが良かった。
先回りしてた先生はともかくw、先生がおみくじの結果を見せてと言うんだけど、「ダメです」って断るアノ辺。
あの、いちゃいちゃ加減は見ていて幸せになりましたv
「思い人、来る」でしたっけ。こんなこと、(一応)片思いの人には見せられないよね♪
こういうの、甘酸っぱくて好きだー

あと、醍醐味の「枕投げ」!
makuranage.jpg
これはカナリ豪華仕様でビックリ!!!

あれって、女の子、主人公しか居ないですよね・・?w 美味しすぎるんですけど!

ちなみに今回プレイでは、若王子先生、瑛君、氷上君が登場。主人公の味方は瑛君。
てっきり先生とペアを組むと思ったんですけど、敵なんですねー。

「枕投げ」は大の苦手で今まで一度も勝てたことありませんでしたが、
今回は先生が主人公に甘かったせいか、勝利しました!w(GSシリーズ初の枕投げ勝利・・・)
この後の恒例、教頭先生突入後は、あわてて布団を被ったら、先生と一緒になりました。

一応、別のパターンになるかと思ってもう1回リロードしましたが、やっぱり先生と一緒でした。
ここは毎回先生と一緒になるのかな。。?(あと、枕投げの組み合わせも。)

4日目も、途中で他生徒とゴッチャになりますが、これはこれで学生らしくてヨロシイのではと。

それにしても、この修学旅行は絶対若王子先生の綿密な計算の元、 起こったイベントのような気がしてなりません!w
計画表だって、先生だったら旅行行く前に気づいても良さそうだし、 縁結び寺の先回りだって、そりゃアンタが計画したコースだから先回りだって難しくないだろうしw 枕投げだって、あれは影でチョビちゃんが居なくなるのを見計らって誘ってるよ。。。w (※今回仲良し女の子はチョビちゃんでした)
まぁ、いいんですけど!全然問題ないっすから!w

何だかんだと楽しめた、「ときめき修学旅行with若王子先生」でありました♪


(以下、小ネタw)


◆初詣
お正月の初詣の時におみくじを引きますが、2年目、3年目と連続で先生が”大凶”。
先生が”大凶”を引く条件は好き以上?
今までは”吉”を引いて残念がるシーンしか見たことが無かったので、
大凶”出たときは思わず「おお!」っと声が出ちゃいました^^

そんな中、3年目は主人公と二人仲良く”大凶という、プチミラクルが発生w
ランダム出現の妙、とでも言いますか。
大凶だとストレスが増えるんですが、何だか貴重な経験・・・と思ってそのまま進めちゃいましたけどw


◆ときめき状態での課外授業
ときめき状態での課外授業は、おもしろすぎ!・・・というか!w
生徒みんな居るのに、ときめき台詞を!w
「手を繋ごう」って!!手をつないじゃいかーん!w自嘲せい!!

まぁ、学校内でも周囲の生徒の目も気にせずにデートに誘うし、
親がいるだろうに自宅前でいちゃつくし、お見舞いに来て恥ずかしい台詞を吐くしw
今に始まった事じゃないから、もういいですがw


◆ナンパに遭遇
待ち合わせのナンパもおもしろいですね~!
「もう少しみてていい?」って、先生ドSか!と。w
ドSはいいですね・・・化学の先生としては上出来です。
このまま、主人公をいじめつつ恋愛を楽しんで欲しいな。




とまぁ、ひとまずこの辺で。
スチルの感想は後回しにしてましたが今回でED以外全部埋まったので近日中に。


2010.05.30(朝) 若王子先生ED2クリア

卒業式直前最終パラなど>
チョビちゃん部屋
てんびん座、B型、陸上部、バイトは珊瑚礁→無し
登場キャラ:佐伯、若王子、氷上、針谷、天地、小野田、西本
補足:大接近×8回

ストレス077
リッチ度190
学力242
芸術211
運動231
気配り213
流行208
魅力128

感想: 流石に事故チユーしてるだけあり、こっちでプレイした時のキスありエンドの方が、グッときますね。
でも、瑛君の方が事故チューの意識っぷりが激しかったんで、
それに比べるとクールだから、ちょっと物足りなかったかも。

お気に入りは、ED抜けてからの主人公モノローグで、「切ない表情を見れるのが特権」と言ってて
それを聞いた先生が頭をぽんぽんってするって所。
もー、幸せ~vvvな二人を想像するだけで私が幸せになれましたw

あと、エンドロール中のシルエットは今回も良かった~!
私は一番最初の二人のシルエットが何か判らんけど好きでしたw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS2進捗報告~(若王子ED1 & 感想) [GS2]

予告どおり、若王子先生のED1をゲットです!!
甘甘スゥイ~ツで大人な若王子先生、堪能してきましたよ\(*^o^*)/
wakaouji02.jpg

こう言っちゃ何ですが、事故チュー無し、瑛君攻略途中データの使いまわしという
いわゆる「ついでED回収」なので、卒業まで3回位しかセーブせず、リロードほぼ無しで進めました。
(小心者のセーブマメラーな私にとって、セーブ3回は驚異的なんです!!)

瑛君攻略中にも関わらず、ちょくちょく登場しては素敵なスチルイベント実習をして下さった
若王子先生なので、ED1の回収はそんなに心配ないだろーと思っていました。

・・・がっ!

瑛君の友好下げがちょっと甘かったようで。

途中「友好」まで下がったので油断してたら、
卒業前チェックではいつの間にか「好き」復活!(@@;)
ホント、焦りました。

というのも、ご存知と思いますが、
告白の優先順が、若王子先生は生徒の男の子達よりも低いのです。
瑛君は既にパラも友好度も条件クリアしてたと思うので、
絶対瑛君が灯台にいるよ・・・と、半ば諦めモード。
でも、3月1日のセーブデータのアイコンは若王子先生だったので、
コレ→wakaouji03.jpg
一縷の望みを託して灯台へ向かうと・・・

居ました!! 若王子先生が灯台で待っててくれました~ T▽T

毎度ゴメンと誤りつつも、瑛君デーとすっぽかし技を使った賜物です。(「ばかっ!」は何度でも聞きたいw)

いやー、ほんと良かった。
プレイ中は、萌えたりツッコミ入れたりで楽しいゲーム時間なんだけど、
卒業まで一気にやると結構疲れるんで(年か・・)、失敗だとモチベーション下がるんです^^;
だから失敗は避けたい!頼む~!!!と、祈った甲斐がありました・・・よかったよ~

残念ながら「ぐるぐるタッチ」エンドは見れませんでしたが、
若王子先生のED1は、「キスありエンド」がツボだったので、そちらで無事セーブ完了です♪

もう1つ残念だったのが、ED1で、振ったパターンの主人公の行く末が見れなかった事・・・

というのも、若王子先生を振ったら、ギリギリで好き以上復活の瑛君が迎えに来ちゃいまして・・・
瑛君ED3になってしまったんですわ。 もう、嬉しいのか悲しいのか。。。w

あと、若王子先生のED1も、2種類あるんでしょうか。(&、他キャラも。)

天地君の時は、「最初から灯台に居るパターン」と、「後から登場+目隠し」の2種類エンディングが存在してましたので。
全てにED1が2種あったら大変ですね。。。攻略パターンなどあるのでしょうか。

諸々反省点もあったので、踏まえて次回に生かそうと思います。

さて、長くなりましたので、若王子先生のスチル日記は次回こ記します。
ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。