So-net無料ブログ作成

GS1~守村君 お誕生日オメデト♪ [GS1]

守村 桜弥くん お誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/

王冠かぶった姿がカワイイv 早く最大級の王冠にしたいです~

0702_mori.jpg



ブログの更新は間に合わなかったけど。。。
ゲームの中では、当日中にプレゼントもあげられたよ。よかった(*^_^*)
しかも1週前の下校イベントも起きたし。
・・・つーか、下校イベントでお触りできるのって・・・ちょっとイイね!w

0703_mori-02.jpg
守村君に下校時呼び止められました。
喫茶店でなく、一緒に帰ろう、を選択。

公園に移動。
もうすぐ誕生日だよね、何か欲しいものある? と聞きます。

すると・・・
0703_mori-03.jpg
まん丸なお目目を更に丸くして驚く守村くんw

0703_mori-04.jpg
こんな健気な事を言っていますが、内心期待をしていたと思われ!w

しかもここでお触りできます(*^_^*) お気に入りのメガネにタッチ[ハートたち(複数ハート)]だぁ!


プレゼントには、紅茶セットを購入です♪
そして誕生日当日、学校にてプレゼント渡しました!
0703_mori-05.jpg
喜んでもらえたようです! ヨカッタ~!!
ほんとにオメデトウ\(^o^)/


GS3のメンズもカワイイけど。ガチでカワイイキャラは今の所いないからなぁ・・・
守村君、改めてまじまじと眺めてしまった。
やっぱカワイイわぁ~このコ!


ちなみに、573のハピバメールです。
日付変わってすぐにメールしてみた。(0:15頃かな?)

---------------------------------------
日時:7月2日 2:12
件名:守村です、ありがとうございます

こんばんは。 
夜分にすみません。

メールありがとうございました。とっても嬉しいです!

今夜はなぜか眠れなくて。でも、お陰ですぐにお返事出来たんです。
予感がしたのかもしれませんね。

それでは、おやすみなさい!

守村桜弥
---------------------------------------

なんだよこの萌えメールは。。。(*^_^*)
なんで眠れなかったのさ!誕生日プレゼント、期待しすぎちゃった??w

追加のメール送れなかったので、当日分はこの1通のみ。
日付変わって送ってみてますので、返信が来たら追記!

ではまた~



★誕生日遅れメールきたので追記!(7/3 20:00)

---------------------------------------
日時:7月3日 7:57
件名:Re:誕生日

ありがとうございます。 
覚えていてくださって嬉しいです。

守村桜弥
---------------------------------------

うっわ~超さみしっ!w 遅れて祝われても、知らないもん!って感じでしょうかねw
以上でした★
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GS1~姫条まどか君 お誕生日オメデト♪ [GS1]

なぜか未攻略キャラの誕生日を祝う・・・w

姫条君は大阪弁キャラなので、ちょっと微妙・・・と最初は思ってたんですけど、
このゲームの怖い所で、他キャラで進めるうちに、ちょっとずつキャラが露出してくると
何だか気になって気になって仕方なくなるんですわ^^; 不思議・・・
姫条くん、いつか攻略するよ!誓うよ!!

あ、ちなみに、大阪弁が嫌いな訳ではなく、
会社に大阪弁の男性が多いので、ちょっとなぁと思った次第w
私、虎キチ(阪神ファン)ですから!大阪サイコーです!!w

さて、誕生日といえば、コナミDXのハピバメール!

先日6月6日に天地君の誕生日に初めてメールを送った訳ですが
味をしめた私は、(未攻略だけど)姫条君にもハピバメールを送ってみました!

誕生日当日と、誕生日過ぎてからのパターンがあるので、
ネタバレは日曜に更新しようかと思っていますが、
なんと、既に誕生日当日Ver、3種類を確認いたしました!

天地君の時は2種類しか見れなかったのにーー・・・(;O;)
天地君も3種(もしくはそれ以上)あったのか!?
それとも、姫条君だから3種なのか!?

とりあえず、姫条君の結果を見ての予想・・・もしかしたら、時間帯によって違うのかも???

この辺、何とか解明したいですね>< だってもうすぐ守村君の誕生日が!w



それにしても、1stの最初の記事が、攻略した好きキャラ
守村君、天童君、氷室先生の、誰でもないって一体・・・w orz
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。