So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでとう!カジカガエルくん [PC]

超オヒサなのは、とりあえずおいといて。。

リヴリーアイランドのプレイ日数が、今日で731日・・・
ついに2年目に突入~!しちゃいましたねぇ

こんなに続くとは正直思いませんでしたが。
結構ほっといても死なないし、お金もそんなにかからないのが良かったのかも。

ともかく、プレイ2年ということは、飼っているカジカガエルくん(今はカエルではなくトカゲの姿ですが)
誕生日おめでとう~!!!あ、トカゲくんに変身できたのも、何気に勝因の1つかもっ。
ちなみに、誕生日なので島のデザインは、バースデーケーキをイメージしてレイアウトしました。

ちなみに、プレイ当初遊んでくれていたリヴ友は、今や皆お亡くなりになり
まっすんはひとりぽっちです(´;ω;`) みんな~成仏せいよ~~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。