So-net無料ブログ作成

MOTHER3のサントラが届いた~! [GBA]

と、いうことで、取り急ぎアップしてみました。
ストラップの出来は まぁまぁかなぁ。
どせいさんはカワイイんだけど、ストラップの紐が黒いのがチョットなぁ。
やっぱりマザーなんで、赤くして欲しかった。。。

MOTHERのサントラには非常に異常な思い入れがあるので
実のところ3の曲は、1、2に比べて不満な部分は多いのです。
慶一さんの曲があってこそのマザーなんだよね・・・
3の酒井さんの曲も悪くないし、別に初参加という訳でもないので
知らなければ全くもって問題なかったんだが・・・
CDに3曲だけでも、慶一さんの曲が入ってて救われました^^;
music written by Keiichi Suzuki の存在感の大きいこと!

※ご存じない方が読まれた時を考えて補足を。
慶一さんとは、鈴木慶一さんと申しまして、MOON RIDERSという
音楽グループのボーカルを主にやってらっしゃいます。
とっても歴史の古いグループさんです。(あえてバンドとは書きませんw)
自分の場合はMOTHERのプレイがきっかけでMOONRIDERSに出会い
そのままMOONRIDERSの激烈FANになってしまったため
変な思い入れがあるって感じなんですね~。

とにかく!慶一さんの曲は素晴らしいのだ!!!!

と・まぁ、これ以上は語るとながーくなるのでこの辺で。(もう十分長いか;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。