So-net無料ブログ作成
検索選択

Xenoblade(ゼノブレイド)を買っちゃった・・・w [Wii]


とーとつに失礼いたします(´д`*)
まぁ、もともと「ゲーム日記」として始めた”まっすんGAMEs”ですから
当然GS以外のゲームを日記にすることもあるわけでw


それにしても、今回、我慢できずに購入してしまった・・・

Xenoblade (任天堂
0812_xeno01.jpg


・・・生まれて始めて
「中の人」目当て
という、ミーハーな買い方をしてしまった!!! (´д`*) ハウ~ンvvv


お目当て声のキャラはこちら!
▼▼▼
0812_xeno02.jpg

Rein(ライン)といいます。

(取り説より)
コロニー9防衛隊の隊員で、シュルク(主役)の幼なじみ。
楽観的な反面、情感溢れる熱血漢で努力型。18歳。

中の方は、宮下栄治さん。

そう!!!!

我が愛しの旦那、不二山嵐くんの中の人なんでつっっ!!!!\(*^o^*)/

0812_gs_arashi.jpg
▲ラインに負けじと熱そうな画像を選んでみましたw


単に嵐と同じ声ってだけで買うのもどうかなぁと、最初はかなり躊躇したんですが
会社で古いファミ通を整理していたところ、
彼のこんな紹介記事が。。。

(ファミ通No.1129 より抜粋)

0812_xeno05.jpg

『・・・何事にも直球でぶつかる熱血漢。
押しちゃいけないスイッチをついポチっと押してしまうタイプです。』


・・・・

『押しちゃいけないスイッチ』
ついポチっと
押しちゃうの・・・・(-∀-)???


ちょ、マジで?
この見た目で、あのお声で???
これではまるで、嵐さんそのもの じゃないでつか!!!(´д`*)

この記事を見た帰り、
その足でわき目も触れずにゲーム屋へ駆け込んだ
というのは言うまでもありませんw


せっかくなので、ソフトの取り説から、他のキャラクターも紹介。

0812_xeno03.jpg
▲ラインと、主役のシュルク。二人とも18歳。
 当然ながら、発売まではシュルクの方が露出が高かった。
 割と好きな雰囲気だったので、当初から気にはしてたんだけど・・・w

0812_xeno04.jpg
▲左から、フィオルン、ダンバン、カルナ。
 フィオルンも同じく18歳で、ダンバンの妹らしい。
 ダンバンは30歳・・・ずいぶん離れたにーちゃんだなw あら、妄想できそうですよ色々。

 つか、ダンバン。 ちょっと藍沢さん(GS3隠し)に似てませんかw
 カルナは射撃が得意な21歳だって。 むふ、こういう女性がいるのもイイネ!
 まだ箱を開けたばっかりなんでよくわかんないですが、みんなで一緒に戦闘とかしそう。

あと写真は無いですが、メリアという不思議系キャラの女の子と、リキという変な生き物がいます。

ま、詳しくは公式サイトに色々とあることでしょうw


何事もなければ、来週から夏休みなんで、せめて序盤位は堪能したいなぁ・・・・
ゲーム三昧な夏休みになりそうです!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝!!Wii発売! [Wii]

取り急ぎ!!!
Wii 無事購入!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。